Exhibition seminar details

カートを見る(0)
空席あり
【】「異業種からのフィットネス参入事例 ~オーナーが語る開業ストーリー~」
種別: 講義
受講料(事前): ¥1,000
受講料(当日): ¥1,000
【内容】
フィットネス業界へ参入する為の準備とは?成功のカギとは?一線を画した施設を開業するには?

年齢や性別を問わず、人々の健康意識は年々高まっており、それに呼応するように、フィットネス施設数は2012年の約3,950軒から2017年の約5,299軒へと増加しています。また新規開業施設数も2017年には378軒を数えるまでになっております。その中で、異業種企業からの参入も多く、これまでに無かった特徴ある、差別化された施設が開業されています。しかしながら、異業種企業にとってこの業界は未経験ゆえ、どのような準備が必要か、何をどう進めていいのか、など不明な点が多いのが実状です。さらには経営を成功させるポイントを理解し、開業自体を決断する事は容易ではありません。
そこで、フィットネス事業への参入に興味を持っている、また検討されている企業様を対象に、既に開業し成功されている企業・施設の経営者にご登壇頂き、「開業しようと思った理由、その決断に至るまで、そしてどのような準備が必要か」などを存分に語って頂くセミナーを企画しました。

より多くの新規参入をご検討頂いている皆様にご参会頂きたい為、マシンサプライヤー及び既存クラブ様の施設運営関係者様のご参加は固くお断りさせて頂きます。

【講師】
株式会社ピースランド   
代表取締役 
上杉 拓也氏

株式会社グラント・イーワンズ
フィットネス事業部 
オーブ フォー ワン 責任者
出蔵 美帆氏

当日受付につきましては、直接会場にてお問い合わせください