Exhibition seminar details

カートを見る(0)
残席少
【A-1】「コロナ禍を機会に変え、さらに成長していくための戦略と組織づくり」
種別: 講義
受講料(事前): ¥3,000
受講料(当日): ¥4,000
【講演内容】
コロナウイルスは、我々フィットネス事業者にビフォーコロナから顕在化していた経営課題の重要性をさらに浮き彫りにしたとともに、それに対応することの緊急性を高めた。生活者の価値観や態度の変容に合わせて、経営戦略を急ぎ立て直し、それを実行できる組織づくり・人材育成をして、変化対応、否、変化創造していくことが求められよう。
そこで求められるビジネスモデルは、従来のそれとは違ってくるのかもしれない。また、そこには自社らしいユニークネス(独自のリソースやシステムをベースに創出される特徴的魅力性・模倣困難性)が備えられているとよいのだろう。
さらに言えば、顧客価値の最適化~顧客目的の実現と経営・運営の両立を実現するためにデジタル化~DXに取り組む必要もあるだろう。地域に密着した運営をする独立系クラブ経営企業のリーダー4名とディスカッションするなかで、ポストコロナの経営のキーポイントやそれを備えて業績回復化~成長していくためのヒントをつかみたい。

講師変更のお知らせ(5/17)
講師都合により、登壇者が変更となりました。
(株)アクトス 代表取締役 清水 俊宏氏から、
(株)コパン 専務取締役 管理本部長・経営企画室長 市岡 史高氏をお迎えいたします。
何卒、ご了承を賜りますようお願い申し上げます。





【ジャンル】
スポーツ・フィットネス・トレーニング
当日受付につきましては、直接会場にてお問い合わせください