Exhibition seminar details

カートを見る(0)
空席あり
【H-6】クライアントからの絶大な信頼を得る本物のパーソナル フィットネス トレーナー
資格・単位: 講義1.5単位(健康運動指導士及び健康運動実践指導者履修単位)
種別: 講義
受講料(事前): ¥3,000
受講料(当日): ¥4,000
【講演内容】
ウエラブルの発展、健康意識の向上、マラソンをはじめとする多くのイベントが開催されるようになり、フィットネスへの参加率も徐々に高まってきています。これに伴ってトレーナーとして活動している人も多くなりました。しかし、ターゲットであるクライアントは予想を超えるレベルの高いフィットネス分野の勉強をしていたり、我々の現役アスリート時代よりもレベルの高いパフォーマンスをしていたZ世代も増えてきています。このようにハイレベルになりつつあるクライアントに信頼されるためには、どのようなスキルが必要なのでしょうか? 
誰もが認めるプロフェッショナルとして長く活躍し続けているトレーナーがその秘訣をお伝えします。



NESTA JAPAN


※このセミナーは、健康運動指導士及び健康運動実践指導者の登録更新に必要な履修単位として講義1.5単位が認められます。(認定番号:216352)
ご希望の方は参加当日に健康運動指導士証及び健康運動実践指導者証をお持ちいただき登録番号をセミナー受付スタッフにお伝えください。


【ジャンル】
スポーツ・フィットネス・トレーニング
当日受付につきましては、直接会場にてお問い合わせください