Exhibition seminar details

カートを見る(0)
空席あり
【H-5】売上拡大のチャンス!【モビリティアナリスト】がこれからの社会に求められる! これからのトレンド「モビリティ」 Z世代・ミレニアム世代・団塊の世代 それぞれに提案するモビリティプログラムで収益力アップ
資格・単位: 講義1.5単位(健康運動指導士及び健康運動実践指導者履修単位)
種別: 講義・実技
受講料(事前): ¥3,000
受講料(当日): ¥4,000
【講演内容】
ミレニアム世代・Z世代とこれまではデジタル化・機械化により運動不足が懸念されながらも、単なる感覚でしかありませんでした。それが2020年コロナウイルスにより外出自粛・緊急事態宣言を受け多くの世代での運動不足を実感するようになり、不安が増してきています。 
そこで、運動不足を定量化する一つの手段として関節可動域である「モビリティ」をデジタル測定でき、リアルタイムに数値とビジュアルを確認できるシステムがフィンランドより上陸しました。これにより多くの世代が感じている運動不足や体調不良をクライアントと瞬時に共有できプログラムの質も価値も向上することができるはず!そしていち早く、導入できた人が売上拡大のチャンスを得ることも出来るでしょう。ぜひ、これからの時代に必要とされるモビリティアナリストの可能性を感じてください。




NESTA JAPAN



※このセミナーは、健康運動指導士及び健康運動実践指導者の登録更新に必要な履修単位として講義1.5単位が認められます。(認定番号:216352)
ご希望の方は参加当日に健康運動指導士証及び健康運動実践指導者証をお持ちいただき登録番号をセミナー受付スタッフにお伝えください。

【ジャンル】
スポーツ・フィットネス・トレーニング
当日受付につきましては、直接会場にてお問い合わせください