Exhibition seminar details

カートを見る(0)
空席あり
【H-8】治療家がお伝えします。機能解剖学をトレーニングに活かす方法!
資格・単位: 講義:1.0単位、実習0.5単位(健康運動指導士及び健康運動実践指導者履修単位)
種別: 講義・実技
受講料(事前): ¥3,000
受講料(当日): ¥4,000
【講演内容】
トレーナーが理解をしておくべき基礎知識である「機能解剖学」 運動器としての骨格・関節・骨格筋について勉強している人は多いでしょう。勉強して得ただけの知識は「知っている」で終わっていることも多いのではないでしょうか。本当に必要なことは勉強して得た知識をトレーニングなどに活用できるようにしていることを「理解している」というのです。現在持っている知識を、トレーニングなどの現場で活用できるようにするためのコツについて多くの実例を踏まえてお伝えしていきます。これができればクライアントからの「なるほど!」という言葉をいただけるでしょう。

NESTA JAPAN


※このセミナーは、健康運動指導士及び健康運動実践指導者の登録更新に必要な履修単位として講義:1.0単位、実習0.5単位が認められます。(認定番号:216352)
ご希望の方は参加当日に健康運動指導士証及び健康運動実践指導者証をお持ちいただき登録番号をセミナー受付スタッフにお伝えください。


【ジャンル】
スポーツ・フィットネス・トレーニング
当日受付につきましては、直接会場にてお問い合わせください