Exhibition seminar details

カートを見る(0)
空席あり
【F-7】【オンライン配信】トレーニング科学とその活用~エビデンスに基づくトレーニング指導の事例
種別: 講義
受講料(事前): ¥0
受講料(当日): ¥0
クライアントの要望を体力要素の視点から改善するために、トレーニングに関する知識を学び世界の文献を参考にしながら改善に取り組むトレーニング指導者は多い。しかし、課題を評価して目標を設定し、改善の進捗を確認しながら取り組む指導者は、これよりもう少し少なくなるのではないだろうか。オリンピックに向けた強化について、競泳選手の課題を例にとりながら他の競技種目のサポートにも活かせるような視点でトレーニングサポートの事例を紹介する。

◆講師◆
田村 尚之氏 国立スポーツ科学センター コンディショニング課 主幹


スポーツパフォーマンスパビリオン内のセミナーはZoomにてオンライン配信致します。

下記URLよりご登録ください!

※本セミナーは複数のセミナーを続けて配信いたします。
開催時間をご確認いただき、時間になりましたらご参加ください。

==========================
本セミナーは会場での視聴も可能です。下記より招待券の発行、または来場事前登録をお済ませの上、パビリオン会場までお越しください。

【オンライン事前登録・招待券ダウンロード】

※会場にて視聴される場合は、パビリオン入口にてお名刺を頂戴しておりますので、ご準備をお願いいたします。
==========================