Exhibition seminar details

カートを見る(0)
空席あり
【F-9】【オンライン配信】人の動きのデジタル化技術が生み出す世界~体操AI採点の取組みと実現したい未来社会~
種別: 講義
受講料(事前): ¥0
受講料(当日): ¥0
動きの速さと技の難解さで知られる器械体操。「AI体操採点システム」は、
審判員をサポートすることで、採点の透明性を高め、スポーツインテグリティ向上を通じて平和と公平性の実現に貢献します。人の動きをマーカーレスでデジタル化し高精度な測定を可能にする技術は、健康増進分野を始め幅広い活用が期待されています。
プロジェクトのこれまでの道のりとスポーツテックの力で皆様と一緒に実現したい未来について語ります。

◆講師◆
藤原 英則氏 デジタルソフトウェア&ソリューションBG スポーツビジネス統括部長


スポーツパフォーマンスパビリオン内のセミナーはZoomにてオンライン配信致します。

下記URLよりご登録ください!

※本セミナーは複数のセミナーを続けて配信いたします。
開催時間をご確認いただき、時間になりましたらご参加ください。


==========================
本セミナーは会場での視聴も可能です。下記より招待券の発行、または来場事前登録をお済ませの上、パビリオン会場までお越しください。

【オンライン事前登録・招待券ダウンロード】

※会場にて視聴される場合は、パビリオン入口にてお名刺を頂戴しておりますので、ご準備をお願いいたします。
==========================