Exhibition seminar details

カートを見る(0)
空席あり
【D-13】【Technogymセミナー】東京2020オリンピックメダリストのコンディショニングと自宅フィットネス
種別: 講義
受講料(事前): ¥2,000
受講料(当日): ¥2,000
第32回オリンピック競技大会(2020/東京)において初めてオリンピック競技として採用されたスポーツクライミング。この大会をキャリア最後の競技と定めていた野口選手は、ただ1回だけの機会を銅メダル獲得に繋げる快挙を成し遂げました。
このセミナーでは、野口選手の近況から、長年国内のスポーツクライミングシーンにおいてフロントランナーとして活躍を続けてきた要因としてのフィットネスやコンディショニング、さらにはフィットネス機器を活用した自宅トレーニングについて等、アスレチックパフォーマンスの維持・向上のために野口選手が実践してきたことについてお話を伺います。
本セミナーは、特にアスレチックパフォーマンスの向上について取り組んでいる施設、団体のオペレーター様や、アスリートに対してのフィットネス指導に取り組んでいるトレーナー様、コーチングポジションにいる方向けです。
Technogymは東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会オフィシャルサプライヤー(フィットネス機器)です。

※フィットネス機器メーカー関係者のお申込み・ご参加は固くお断り申し上げます。

当日受付につきましては、直接会場にてお問い合わせください